R6年度より新たに始まったStartupプログラムにおいて、スタートアップの初期に必要となるスキルを学び体験するプログラム「Tubomi」を全4回開催しました。
当初予定していませんでしたが、過去4回のセミナーを振り返り復習する「振り返りセミナー」を開催することとしましたのでご案内します。
2025年2月19日(水) 18:00~20:00
オンライン開催(Zoom)
グループ執行役員(地域共創戦略推進)兼
株式会社アルファドライブ高知 代表取締役社長
宇都宮 竜司氏
前半:過去4回のセミナーの振り返り講座
後半:振り返りを踏まえた、参加者によるワークショップ
・本セミナーはワークショップもありますので、聴講のみは参加できません。
ワークショップ時にはカメラ・マイクが使えるようにご準備してください。
・本セミナーは原則、過去のセミナーに参加したことがある人を対象としていますが、希望があれば振り返りセミナーのみのご参加も受け付けます。ただし、振り返りの講座はあくまで振り返りとなりますので、過去セミナーの内容をすべて網羅するものではありませんのでご注意ください。
また、振り返りセミナーのみの参加の方に、過去の講義資料や講義記録(動画)の提供もありません。
振り返りセミナーの申し込みは下記のフォームからお願いします。